2011年07月30日

信じられない可愛さ、ツイッター犬・俊介の写真集

何の気なしにアマゾンの犬本ランキングを見ていたら、「ドキュン!!」と心臓を打ち抜かれました。

『俊介ころころ〜ツイッター犬 俊介のまいにち〜』。

何ですか、この可愛さは。 ぬいぐるみのように、完璧な容姿。ポメラニアンはツボにハマると凄いものがありますね。

それでも、パグが一番だったりして...。

(関連記事)
柴犬好きではなくてもズキュン、『豆助っていいな。』DVD
表紙がカワイイ本、『犬ゴコロ―気持ちが分かればもっと仲良し!』
癒される犬の動画(柴犬とポメラニアン編)
ドラマ『犬を飼うということ』、ポメラニアン出演の理由
パグの認知度を上げたドラマ『結婚できない男』

posted by わん at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

