2012年02月02日

犬の試験に挑戦!?

ベネッセコーポレーションが運営するサイトで、犬に関する試験を受けてみました。

いぬモシ|いぬのきもちがわかる模試−犬のしつけ・飼い方・育て方なら

以下、その結果です。

1回目:47点 31338位/42474人
2回目:90点  5117位/42481人
3回目:76点 11622位/42485人

1問の制限時間が20秒で、早く答えないと点数が減ってしまうルールがあります。

どうせ簡単だろうと思っていましたが、1回目はいくつも間違えてしまいました。そして、2回目はパーフェクトだったのですが、前述したルールで10点減点。単純ですが、けっこう夢中になります。

問題は重複することもあるので、数回やれば高得点はとれると思いますが、1位は難しいかも...。

posted by わん at 19:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250047158

この記事へのトラックバック
×

