2011年06月18日

黒パグのジャケ写がカワイイ、クレイジーケンバンドの『いっぱい いっぱい』

クレイジーケンバンド(CRAZY KEN BAND)のシングル『いっぱい いっぱい』が2011年7月6日に発売されます。と、紹介してみましたが、曲はどうでもいいです。ジャケ写が唐突に黒パグ。理由を調べてみたのですがわかりませんでした。ただ、いくつか気になる点はあります。

・ボーカルの横山剣は大の愛犬家
・チワワを飼っている

まずは犬が好きなことが理由として考えられます。では、どうしてパグなのか。イメージを連想してみますと、

夏(7月6日)に発売→暑い→暑苦しい顔→黒パグ

というテキトーな理由が思い浮かびます。まあ、とにかく話題にはなるでしょうね。

(関連記事)
「パグコレ」って何?
パグの認知度を上げたドラマ『結婚できない男』
またしてもパグとプードル、誠文堂新光社の飼育本
パグでもOK、体重10kgまで可能な犬用キャリーバッグ
チワワ、パグ専門の写真投稿サイトについて思うこと
タグ:パグ チワワ


posted by わん at 14:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

