2011年05月24日

『犬を飼うということ』、スカイのドッグフードはアイムス

以前は愛犬にサイエンスダイエットの成犬用を与えていました。いまは手作り料理。従って、ドッグフードには興味がないのですが、ドラマで使われているものは小道具の一つとして気になります。

『犬を飼うということ』ではアイムスのドッグフードをスカイ(ポメラニアン)に与えていましたね。緑の袋だったので、成犬用チキンの小粒でしょうか。商品の宣伝にもなるし、メーカーが提供しているのかもしれません。

マニア(何の?)はこういう小ネタにこだわるんです。忘れないようにコツコツと記録。

(関連記事)
犬よりも子役二人、『マルモのおきて』の視聴率が大変な状況
ドラマ『犬を飼うということ』、ポメラニアン出演の理由
ドッグフードから手作り料理にかえて病気を撃退
秋田犬ハッピーとおじさんの物語、『星守る犬』は泣ける映画?
『DEATH NOTE デスノート』監督作、『絆(きずな)−犬と生きる』で出演犬を募集

posted by わん at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

